2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいなぁ

「先輩、絶対鬱ですよ」 出会って小一時間のサークルの新入生の女の子に言われた。 アハハと笑って心で泣いた。 多分普通にちょっと泣いた。 生活が荒んでいる。 大学に行ってないからなかなか人に会わないし、ただでさえ人を誘うことを後ろめたく感じてしま…

セックス

今まで女が嫌いだと思ってた(今も普通に嫌いですが) 今さら気づいたけど普通に男も嫌いだ。 男だからとか女だからってわけではなく性が前面に出ている人間が嫌いなのかもしれない。男女というよりオスとメスみたいな。 マッチョが苦手なのもたぶんこれで、筋…

これだから女は、、

今朝、井の頭線に乗って昨日寝落ちして聴きそびれた空気階段の踊り場を聞きながらバイトに向かっていた。 座ってたシートから四つくらい離れたところでドサドサっと大きな音がした。めまいだか貧血で女が倒れたようでその女の周りの人らは驚きながらも緊急停…

キモっ笑笑

ボディタッチが大変苦手です。 他人の体温を感じるのが心底気持ち悪い。 自分発信で有れば幾分か耐えられるんですがね。久しぶりの友人と再会した時にこれハグの流れだな、みたいなのを汲み取ってハグしたり、別れ際に握手して肩をグッと寄せ合うあのめちゃ…

女バスの短パンと呼ぶにはあまりに長すぎる短パン

女子バスケ部の子らが履いてる座ると膝が出るけど立ってると膝が見えないキモい丈のチノパン、あれ見ると本当に懐かしいなって思う。 間違えた。エモくなっちゃう。 あのキモ丈短パンは地方にしか存在しないものだと思っていたけれども上京してきてからも見…

秘密

これは結構マジで誰にも言ってないんだけど高校2年くらいの時に失踪を企てていたことがある。結局未遂に終わったから親にも、近しい友達にも言ってないんだけど。 高2の頃はなんかしんどかった。何がっていうことを言語化することは難しいんだけどなんかすご…

変な人

街中で見る変な人のことをよく覚えている。 エッチなグラビアの水着くらい面積の小さいマスクしてるおじさんとか、鳩蹴ろうとしてるおじさんとか、ハゲてるのに茶髪のおじさんとか なんか全部おじさんだな。 こういう人らのことをふと思い出すわけだから私も…

もしもボックス

スクールカーストのことを考えてた。一軍とか二軍とかそれぞれのカテゴライズの中でもさらにまた順位がついてたりして本当にしんどいシステムである。 二軍には偉そうだけど一軍の中では一番序列の低いいじられキャラに徹してるやつとかが描かれるような作品…

マッチョ(異常筋肉携え人)のみなさんへ

筋肉は裏切らないとか訳のわからないことを言わないでください。 言ってしまえばあなた方も筋肉ですよね。デカい筋肉の塊。ということはあなた方も裏切らないってことでいいですよね? 筋肉が嫌いすぎてマッチョに八つ当たりしてしまったけどよくよく考えて…