もしもボックス

 

 

 

 

スクールカーストのことを考えてた。一軍とか二軍とかそれぞれのカテゴライズの中でもさらにまた順位がついてたりして本当にしんどいシステムである。

 

二軍には偉そうだけど一軍の中では一番序列の低いいじられキャラに徹してるやつとかが描かれるような作品があるし、多分これは現実にもいる人だと思う。こういう奴が一軍の中でも二軍三軍のやつらからも一番嫌われているとなんだか救われた気持ちになる。

 

 

 

 

急に変なことを考えてしまった。

 

 

ドラえもんジャイアンがそいつだったら笑ってしまうな。のび太みたいな弱い奴には恫喝して威圧するけど実は一軍にいじられてるみたいな。

 

 

 

「おい剛田、お前の妹ブスすぎんだろ笑、名前もジャイ子て笑」

 

「ちょっと、やめてよ竜司くん〜」

 

 

 

「喉渇いたから店からなんかパクってこいよ」

 

「竜司くん、もう今月5回目だよ〜(笑)」

 

 

みたいなやりとりがアニメでは隠されているとしたらかなり面白いし、反発で二軍三軍に当たり散らかしてしているとなるとかなりのカスに見えてくる。

 

 

 

竜司くんがいないならもしもボックスで竜司くんがトップの仮想世界を創造してほしい。カラオケで歌うのビビってグダつかせるジャイアンに肩パン入れててほしい。