マッチョ(異常筋肉携え人)のみなさんへ

筋肉は裏切らないとか訳のわからないことを言わないでください。

 

 

 

言ってしまえばあなた方も筋肉ですよね。デカい筋肉の塊。ということはあなた方も裏切らないってことでいいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉が嫌いすぎてマッチョに八つ当たりしてしまったけどよくよく考えてみたらマッチョってだいたい快活でストイックでそもそも裏切るとかしないタイプの人種だったわ。こんな陰湿で人の嫌なところばかり見てる人間こそ人を裏切ります。マッチョは悪くない。マッチョを嫌う私が悪いんだ。

 

 

 

まあ居るだけで威圧感を与えて無自覚に人を怖がらせているマッチョは悪いですがね