飽きがきたってことですか

金木犀の匂いがこの世の全ての匂いにおいて嫌いかもしれない。ラーメン屋のグリストとかすら抑えて。

 

腹立つんですわあいつ。私が匂いを出したってことは秋よ?みたいにやらしい匂い出して、それに引っかかる馬鹿どもを鼻で笑ってるような感じでさ。乳出してるだけでフォロワー増えてるだけなのにキモい男がたくさんやってきて困るみたいなアピールしてイケメンに抱かれようとしてるブスみたいです。黙れよバカマンコが。

 

 

 

彼女がLINE返してくれません。

 

 

2、3日とかでも普通に発狂してしまいそうなのについに1週間経ちました。僕が何をしたって言うんですか。そもそも1ヶ月近く会えてないので気に障ることすらできないはずなんですけどね。

 

と言うことで彼女からLINE返ってこない大学 本当にこれで付き合ってると言っていいの科に転入したわけですが、天敵からはLINEがくるんです。

 

そう、ヒスってる時の母。

 

普段の母からのLINEですらかなりめんどくさいのにヒスってる母のしんどさたるや。内容としては親父が狭心症やら糖尿やらのコンボを決めまくっているのに改善する気がない、やめたはずのタバコをコソコソ吸っている、注意したらガキのように不貞腐れる。まず親父に関してはもうかける言葉がないので連絡すらしてないですが、ヒスってる母の取説としては完全な同意と肯定が全てなんですがここまで落ち込んでいるぼくにそれを務められるはずもなく、怒りをぶちまけてしまったわけですが、ここで天敵からの禁止カード、「就職はどうなの」が発動し私のライフは0になってしまいました。今その話関係ないじゃないですか。

 

 

はいはい、私が全部悪いよね。私が早々に就職決めて家族安心させればいいんだ?最後には幸せになればいいんだ?笑顔で死ねたらいいんだ?

 

今そんな余裕ないのでみなさん不幸になって相対的にぼくを幸せに押し上げてください。

 

 

 

どれだけ寂しくても辛くても金木犀みたいな穴モテバカマンコでそれを埋めたりはしませんから。