やめてください。

 

 

 

イタい自撮りあげてるおばさんにイタすぎて草とかあげない方がいいとかコメントするの、やめてください。おばさんが傷ついちゃうとかそういう優しさからとかでなく、イタ自撮りおばさんにイタいことを伝えてしまっては自撮りをやめてしまうか、あるいはイタくならない方へシフトチェンジしてしまうかもしれないので。遠くから見てるからこそ光り輝くのだから近づいて触らないでください。あなたの余計な一言のせいで面白コンテンツがこの世から一つなくなってしまいます。

 

 

あとインスタライブとかやっててパンツ見えそうな女の子に気をつけた方がええで👍みたいなコメントするのもやめてください。そうやって優しくしてもお前はその娘とセックスできません。黙っていればみんながパンツ見れていたはずなのにお前が抜け駆けしようとするおかげで見れなくなったパンツがそこにあります。何色だったんでしょうか。

そういう男に限ってパンチラとか盗撮で興奮するんだわ。興味ないみたいな予防線張って紳士を装うことでチラ見を正当化しようとしてる魂胆がモロ見え。女の子ってそういうの気づいてるんだかんね。