キモっ笑笑

 

 

 

ボディタッチが大変苦手です。

 

 

 

 

 

 

他人の体温を感じるのが心底気持ち悪い。

 

 

 

 

 

自分発信で有れば幾分か耐えられるんですがね。久しぶりの友人と再会した時にこれハグの流れだな、みたいなのを汲み取ってハグしたり、別れ際に握手して肩をグッと寄せ合うあのめちゃめちゃかっこいいやつはできる。

 

 

不意な触られに過敏に反応してしまうのです。

 

 

 

体育会系のノリで急に肩を抱かれるとかが本当にしんどい。体育会系の奴は体育会のやつとだけ仲良くしてください。同意もなく触れるのってのは違法なんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日飲み屋で楽しく飲んでいたら隣にまともに喋れないくらいベロベロのアバズレババアが座ってきた。

 

座るなりおれの顔まじまじと見て

 

「かわいい〜、女の子みた〜い」

 

それはまあ合ってるし顔はかわいいからいいんだけどさ、彼女はいるの?年齢は?仕事は何?みたいなくだらねえまとめサイトみたいな質問してきた挙句あろうことか私の顔をペタペタ触ってきやがるのである。

 

ボディタッチが苦手だというのに顔タッチである。ふざけるんじゃないぞ、本当に。サスペンス灰皿で反射的に殴りそうになったが吸い殻が溜まっていて散らかすとお店に申し訳ないのでやめておいた。

 

 

 

やめてくれと言ったがベロベロのババアはフリだと思って余計に顔に手を伸ばしてくる。ミスった。

 

早くババアのツレの男に連れて行って欲しかったんだがババアのツレの男は私にベタベタして距離が近いのが気に食わなかったらしく激烈に嫉妬していた。50代半ばくらいであろうに童貞みたいなおじさんである。

 

 

 

 

 

しかしこの二人、左手に指輪がない。聞いたところダブル不倫らしい。ババアの旦那はDVがひどく、めちゃくちゃセックスを強要してくる男で現在離婚調停真っ只中だそうだが養育費を1円も払いたがらないというド級のクズ旦那である。

 

 

そんな背景があるからか、ひたすら真面目に生きてきたような小金持ち童貞おじさんと不倫するし小金持ち童貞おじさんも死ぬ前に遊びたくなったんだろう。お互いの寂しさを慰め合っているキモいこじらせ大人のオナニーが繰り広げられていたので思わず

 

「キモッ笑笑」

 

と声が漏れた。

 

 

 

 

グラスに残ったワインを飲み干したらババアはそういう男があと4人いると私の耳元で囁いてウインクして帰ってった。

 

 

son of a bicth