お笑い好きなのに全然面白くないね

お笑い好きなのに全然面白くないねってちょくちょく言われる。たまにとかではなくちょくちょくあることがかなり腹立たしいが。

 

じゃあ音楽好きなやつは全員歌上手いか?ギター弾けるか?

 

そもそも私は自分が面白いですなんて一言も言ってない。お笑い好きってだけで面白くなければいけないみたいな風潮、なんなんですか。

 

 

 

 

というかこれは戦うフィールドの問題じゃないか。しゃべること自体が得意じゃないからトークで笑い取るような経験なんでほぼないけどラジオでメール読まれたりはするし、別に。

 

ただまあ面白くないよねに対してラジオでメール読まれてんだぞ!って返したとては?ってなるし、そもそもお笑い好きじゃなきゃ知らないような若手芸人のネットラジオでメール読まれることの何がすごいんだ。どうせ無駄な時間とか思われてんだろうし無駄な時間じゃないと否定しきれないところではありますが。

 

 

 

どんなものを面白いと思うかなんて人それぞれ違うんだからそれの尺度から外れたものを面白くないとするのは必然かもしれないですけど、お笑い好きなのにっていう枕をつけるなよ。ずっとサンドイッチマンNONSTYLEで爆笑してろタコが